新年度がはじまりました!

新年度がはじまりました

保護者の方と離れて泣いてしまう子もいましたが、
興味のあるおもちゃを見つけて笑顔になったり
あそぶ姿も見られるようになってきました!
新しい環境の中で、子どもたちもガンバっていますよ😊!

保育室では…見あげるとこいのぼり!!

こいのぼりつくったよ!

子どもたちみんなの健やかな成長を願って
こいのぼりをつくりました!!


手づくりのこいのぼりも、子どもたちみんなの成長を
見守ってくれています😊

今年度も、元気に、楽しく園生活が送れるよう
子ども達ををサポートしていきたいと思います!

関連記事

  1. お誕生会🍰

  2. みんなで観察🐸

  3. お正月遊び🪁その2

  4. シール貼りあそび🎵

  5. おおきくな~れ🌷

  6. さつまいもを洗ったよ🍠

PAGE TOP