おいかけて遊ぼう!

爽やかな風が気持ち良い季節となりました
緊張した面持ちだった子どもたちも、今では“キャッキャ”と楽しく遊んでいます。
虫や新しい葉っぱ、この時期のお散歩には発見や面白いものがたくさん!
子どもたちは興味が尽きないようです😊

広場では・・・

ボタンを押すとシャボン玉が出てくるおもちゃ。
手に持っているときは、シャボン玉を見るよりも、
ボタンの方に集中する子どもたち!顔も真剣!

休憩しながら、次は何をしようか考えているのかな??

容器に砂を集めて“シャカシャカ”と音を楽しむ2歳児さん

シャボン玉やボール、丸いものを追いかけながら今日もたくさん遊んだね!!
新しい環境に慣れていた子供たちですが、少し疲れが出てくる頃かもしれません。
体調管理に注意しながら、楽しんで過ごしていきたいと思います!

関連記事

  1. 旅立ち

  2. 9/25 戸外遊び

  3. じゃがいも探し(2歳児クラス)

  4. 3/17 お弁当箱で食べてみよう!

  5. クリスマス会🎄(後編)

  6. クリスマス会🎄(前編)

PAGE TOP