たくさんつなげたよ🎵

梅雨が明けると本格的な夏を迎えますね🌞
この時期は体力や食欲が落ちたり、睡眠時間も不十分だったりして夏バテしやすい時期です。
生活のリズムを整えながら、今年の夏も元気に乗り越えていきましょう!

さわって楽しい!

のりの感触を楽しみながら、七夕飾りをつくるこどもたち
『もっとした~い』とたくさんつなげる2歳児さん

紙が手にくっついて、それを取ろうとして
また違う紙が手にくっついて…
“あら?あれれ?”という表情をしながらも、
もぞもぞと指を動かして貼り付けている1歳児さん

手から紙が離れるとニコッと嬉しそうな笑顔を見せてくれました😊

たくさんつなげたよ~

飾り付けが楽しみです!!

関連記事

  1. いんげん豆を食べよう

  2. 運動遊び ~2歳児~

  3. 3/27 たいよう組 お買い物ごっこ🍬

  4. キッズパラダイス✨

  5. 雨の日!全力あそび!

  6. 12/6 ウッドデッキ

PAGE TOP